包皮炎

2014年12月02日

柴の老犬景正くんの包皮炎 3

141202_145123←うちに来た時からこんな感じです。
目を怪我した時に抗生剤を
飲んでいましたが、
それでもこんな感じは治らず・・・。


AP水(中性電解水)で時々洗っていますが、かわらず・・・。
酷くならないよりマシなのかなぁ。

AP水は元々動物病院で処方されたのですが、
処方された量では効果がわからずネットで
500mlを購入して使っています。
除菌、消臭に効果があり、何より薬品ではないので
皮膚や粘膜への使用もで安全です。

ただ、こういった使い方だと効果がわかりにくいです。
難しいなぁ。

kage_masa at 14:51コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月26日

柴老犬の景正くん包皮炎になる?

DSCN1312←お散歩後で疲れてねている
柴老犬の景正くんです。




最近、陰茎が出たままになることが多く
赤くなってきています。

DSCN1316押して中へ入れても
歩くと腹圧で出てきてしまいます。
どうにかならないかなぁ。
ちょっと包皮炎になっています。

kage_masa at 12:23コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>