友達

2017年02月26日

【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん

170105_155550←入院中のべこちゃん。
酸素室に入っていました。
この頃は危ない時を超えて
落ち着いてきた頃です。


2017年1月13日午前4時頃、永眠しました。
享年13歳。死因は進行性の癌でした。

べこちゃんは、老犬で軽い認知症のある
景正と遊んでくれたワンちゃんです。
べこちゃんが一番遊んでくれました。
景正は遊んでくれるべこちゃんが好きで
公園に行く時間の20時頃になると
庭のガード板の前で「ワウ/散歩行く」と
よく鳴いていました。
続きを読む

kage_masa at 06:04コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月14日

ブルドッグのななちゃんが会いに来てくれた♪ 4

140716_123812←ななちゃんのママが
つくってくれた景正用の
バンダナです。
このバンダナをつけて
またドッグランに行けるよう
リハビリを頑張らないと・・・。

今日は近所の公園にある犬の広場(ドッグラン)で
友達になったイングリッシュブルドッグのななちゃん
会いに来てくれました。
うちでお預かりした時は8ヶ月ぐらいでしたが、
今はもう立派な2歳のお嬢さんです。
130426_145948←左の画像は生後8ヶ月頃のななちゃんです。
口の上に☆のマークがあります。
とても運の良さそうなわんちゃんですよね。
昼間にドッグランに連れていった時に
この☆のマークを他の人にみせたら、
「きゃー、すごい!ラッキーなわんちゃん。」
「抱きしめていいですか?写真とっていいですか?」と
大変人気でした。ななちゃんは人見知りしないので
抱きしめられたら喜んでいました。

久々にななちゃんに会った景正くんはちゃんと
おぼえていたようで、挨拶をしました。
普段よりテンションが高くあえたことが嬉しかったようです。
お預かりした頃が懐かしい・・・・。
本当は写真をとりたかったのですが、これがななちゃんと
最後の対面にならないように次回会った時に写真を撮ろうと
思いとりませんでした。
景正とななちゃんが対面した画像がななちゃんのブログにあります。
【 甘えん坊ななのお散歩日記 】です。

ななちゃん、全体的に大きくなりましたが、
相変わらず動きが良いです。
とても活発で元気だったので良かった♪続きを読む

kage_masa at 21:25コメント(2)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>