入浴

2014年07月11日

柴犬老犬を水風呂に入れる 3

140711_111359140711_111413





暑くて暑くて・・・、柴犬の老犬景正くんは
ペロンペロンしているのかなぁと思ったら、
お腹がすいたらしいのでご飯を作りました。
11時14分。

140711_120928←今日のお昼ご飯。
鹿肉と南瓜の混ぜご飯に
サプリメントを少し混ぜています。
12時10分頃。


ご飯を食べてからハァハァいうので、水風呂に入れました。

140711_135149←ケヅメリクガメのやよいちゃんの
お風呂に水を3cm張り、
そこに横にして景正くんを入れ
嫌がるまでつけ置きします。
良い感じで冷えたらできあがりです。
14時頃。

なにができるのかというと“ 冷やし老犬 ”です。
冷やし老犬をよく拭いたら、あとは寝かせます。

140711_160709←安眠のために酸素を流し、
横にはやる気のない猫を置きます。
これでゆっくり寝てくれます。
16時頃。

kage_masa at 16:00コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月12日

寒い寒い 3

140112_022604←寒い寒いというので
人間用の浴槽のお湯が
1/3しかなかったので
入れてみました。
お湯の温度は約38度~40度です。
5分ぐらいでハァハァいっていたので
出しましたが、お風呂は好きみたいです。

kage_masa at 02:00コメント(0) 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>