2014年11月11日

柴犬の老犬景正くんと半身不随猫、早朝に公園へ行く 4

141111_043132 - コピー←公園の犬の広場(ドッグラン)だと
歳三くんが暇だというので
犬の広場の横で散歩させました。
散歩・・というより2匹の運動です。
半身不随猫の歳三くんは
景正くんの車椅子をひくことで
腕と足の筋力アップになります。

景正くんはひいてもらことで自力で動かす時に
動かしやすくなります。人がひいても良いのですが、
猫の方が視野に入るせいか自力で動いてくれます。

しかし、犬の広場と違い、地面には草や凹凸があるため
なかなか動きませんでした。結局・・・・

BlogPaint←daiが景正くんをひき、tomoが
歳三くんを散歩することにしました。
景正くんはラバーのあるところで
何往復もし、歳三くんは遊具の周りを
ウロウロしていました。


まだこの時期のこの時間(朝の4時半)は公園に誰もいません。


kage_masa at 04:31コメント(0)トラックバック(0) | ドッグラン(犬の広場) | 半身不随猫の歳三くん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>