2014年10月10日

柴老犬(景正くん)の服がつなぎの理由 4

DSCN1213 - コピー←この2枚のつなぎは、【 dobaz 】という
ブランドの服です。サイズは2XLなのですが、
柴犬の景正くんには少し着丈が短いです。



DSCN1223 - コピーでも、丈夫な生地でしっかりしたつくりなので
重宝しています。なにより安かった。
3枚入りの福袋だったのですが、
送料込みで2980円でした。



お店に事情を説明し、つなぎにして欲しいと
お願いしたら、3枚ともつなぎにしてもらえました。
つなぎを来ている理由は、背中の傷を保護するためです。
上だけだとめくれてしまうので、傷のところが出てしまいます。
ガーゼがよれたりずれたりするので、つなぎを着せるようにしたら、
つなぎの生地の分も傷の保護につながり傷のなおりが早くなりました。
車椅子に乗っている間はつなぎを着せるしかないと思い
買い足しました。


景正くん、動かないと思ったら・・・。

DSCN1225←寝ていました。


kage_masa at 17:20コメント(0)トラックバック(0) | 怪我&病気 | 犬の服 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>