2014年08月10日

老犬景正くんが暑がるのでテントを買う5

DSCN0745←左のフレームに顔を
のせるので、緩衝剤で巻いて
のせないようにしたのですが、
それでも無理矢理のせるので、
エリザベスカラーを巻きました。

さすがに顔をのせることができなくなりました。
病院で買ったエリザベスカラーですが、一度も使ったことがなく
眠っていたのでやっと活用できるようになりました。
まさか・・・こんなことに使うとは、、、。

そして、暑くて辛そうなのでテントを買いました。

DSCN0755←【 ワンタッチタープテント 】といいます。
女性2人でパパっとたてられると商品説明に
書かれていたので、買ったらdaiがひとりで
とりつけてしまいました。
結構大変だったと。。

元々北側の庭なので日当たりは悪いのですが、
それでも午前中は陽が当たるのでコンクリートが熱くなります。
それを防ぐためにもいいかなっと。。そして、雨の日多少は
濡れないかな・・・と。景正くん、結構快適らしいです。
ハァハァが減りました。


kage_masa at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)車椅子 | 考察

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>