2014年07月20日

柴犬の老犬に車椅子(採寸)

右麻痺がひどくなり立たせるのも
歩かせるのも中腰で支えているので
だんだん腰が痛くなってきました。
daiも同じで・・・。

前々からtomoは車椅子を・・とdaiにお願いしていたのですが、
なかなかdaiは受け入れてくれず・・。
しかし、さすがに腰が痛くて辛くなってきたので
daiが車椅子を作るのをOkしてくれました。

昨日、メールを送ったのですが、気づいてもらっていないような
気がしたので、電話をしたら今日偶然にも空き時間があると
いうことなので、採寸に来てもらいました。

だいたい1週間でできるそうです。
できあがったら、微調整もあるので工房に行くことになります。



kage_masa at 14:00コメント(0)トラックバック(0) | 怪我&病気 | 考察 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>