2014年08月14日

●お知らせ●3

いつもお世話になっている『日本動物医療センター』が
NHKで紹介されます。
ドキュメント72時間という番組です。
8月22日の22時55分~。



・・・と紹介をしても
うちは電波障害でテレビがうつらないから
みることができません。
携帯のテレビもうつらない・・・。
(外に出て角度を合わせればうつるけど、面倒)

誰かに録画してもらおうと思います。


tomo、テレビをみる習慣がないから
不便は感じません。
kage_masa at 19:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななママ   2014年10月15日 15:33
景ちゃんママさん、お元気ですか??最近ブログ更新してないからどうしているかなと思っていました。その後、景ちゃんの体調はどうですか⁉
前回、ブログコメントで体調回復しているけど車いすで怪我したとかかれていたので気になってました。
急に寒くなってきたのでママさん、パパさんも体調管理気をつけてくださいね。
来月、久しぶりに落合公園のランに行きます。
久しぶりにクーちゃんパパさんに連絡しようと思ってます。
2. Posted by tomo   2014年10月16日 03:11
ななママ  さま

お久しぶりで~す。
コメント、ありがとうございます。

景正の背中の傷はだいぶ良くなりました。
つなぎの服を着せるようになったら、
摩擦の影響が少なくなったせいか
良くなったようです。

寒くなって景正は元気に動いています。
数週間前にランに行ってみました。
車椅子でランの中を動くのは
大変なようですが、
それなりに楽しんでいました。
知っている犬はガウディくんくらいでしたね。

来月、会えると良いですね。
ランに行く時は連絡しますね☆
クーちゃんにも会いたいな!
ママさんもパパさんもななちゃんも
身体に気をつけてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>