2014年07月09日

中野ペットクリニックで3回目の鍼3

今日は、19時に鍼の予約を入れていたので
寝ている景正くんを起こし連れていきました。

寝ている時に起こされたので機嫌が悪かったですが、
なんとか前回よりしっかり鍼を受けてきました。
今日鍼をうった場所は、腰と頭と左右の後肢です。
獣医さんが鍼をうつ前に景正くんの後肢を触ったら、
麻痺がひどいといいました。
後肢には筋肉を柔らかくするための鍼と、
腰には痛みをとるための鍼と、
ガスや便がでにくいので腸を動かすための鍼をうちました。
そして、右側の空間無視を改善するために頭にも鍼をうちました。

いつも左側ばかりなので、麻痺の右側も鍼をお願いしたのですが、
右側を上にして横にすると嫌がるのでtomoが抱えて
daiがおさえて鍼を受けました。
暴れる、吠えるで診察に来た仔猫の保護者もびっくり!
景正くんの吠え方は驚くほど大きな声でちょっと怖い
吠え方なので・・・。

暴れる景正くんをおさえながら抱えていたので
指や手が痛くなりました。大変。。



kage_masa at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)病院 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>