2014年01月29日

狭い所が好きな年頃。。3

140129_110933←狭いところが好きなのが
老犬というか認知症特有の
症状なのですが・・・。
狭いところに入り、出られなくて
いつも吠えます。


「う”~ぅ~。ウ”ー!/訳=助けろよ!」と騒いでいる
景正くんを毎回こうして撮っています。
景正くんは「撮っている場合しゃないだろう」って感じで
怒っていますが、記念撮影はかかせません。

ちなみに着ている洋服はdobaz(ドバズ) の2013年
秋冬の物です。サイズはXXLになります。
これ以上のサイズはないです。
この服は伸縮性がある方なので着られますが、
下がジーンズ生地のズボンタイプは小さくて
ズボンを外して上だけ着せています。

寒い、寒いというのでたくさん服を買いました。
犬に服なんて・・・と思っていましたが、
老犬には必要なんですね。
kage_masa at 11:00│Comments(0)犬の服 | 狭い場所が好き

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>