2014年01月04日

GREEN DOG東京ミッドタウン店に行く4

140106_031533←シャンプー後に
サービスで撮ってもらった
写真です。横のメッセージに
お話をしていたと書かれていますが、
「う”-ぅ・・ウ”ー」と唸っていたことを
“ お話 ”と柔らかく書いてくれました。


今日、東京ミッドタウンのGREEN DOGに行った理由は
初売りというか、冬のセール品をみるのと、

AirBuggy for Dog(ベビーカーのエアバギーココの犬バージョン)に
景正くんを試乗させるためです。試乗ついでに汚れている
景正くんを洗ってもらうことにしました。
東京ミッドタウンのGREEN DOGではエアバギーforドッグの
全てのカートが試乗可能です。比較するには
試乗しないと比較できないのでココに来ました。





明るく、広い店内なので、
景正くんは比較的落ち着いていました。
シャンプー中は後半(我慢の限界は約15分)、
少し吠えていたようですが、天井のない
ケージで待っている時は静かだったようです。

エアバギーに乗せてみたら、少し狭いように感じたのですが、
ホームセンターのカートが好きな景正くんは
嫌がらす、楽しんで乗っていました。
少しだけミッドタウン内を走行してみたのですが、
振動が少なく、安定して押すことができました。
でも、一番良かったことは高さです。
背の高いdaiが扱うには高くないと扱いにくいので
この高さが重要でした。
別のと比較して悩んだのですが、
景正くんも気に入っているのでエアバギーのブレーキタイプを
注文してきました。ついでにレインカバーもお願いしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>