2013年01月28日

ケヅメリクガメに小言をいわれる信州柴の景正くん 2

130128_183220←「ね、どうしてなの?(`-´メ) 」と
睨みながら景正くんに
小言をいっているケヅメリクガメの
やよいちゃん。18時32分開始
なぜ小言をいったかは
ケヅメリクガメやよいちゃんのブログ
みてください。


景正くん、小言をいわれ挙動不審になり
頭を振っています。やよいちゃんの小言は長いのです。。。

130128_184311←「ね、ちゃんと僕の話し聞いてる?
(ノ`Д´)ノ何度もいうけどね~・・・」と
まだ続くケヅメリクガメやよいちゃんの
小言。18時43分11秒まだ終わらず・・・。



130128_184333←「何しているの?」と猫のはるちゃんが
やよいちゃんのお尻をクンクン・・・。
景正くんは「あ、、はるちゃんだ・・・」と
目線がはるちゃんへ一瞬向くと、
ケヅメリクガメやよいちゃんが、
「ね、僕の話し!聞いているの!?
ヽ(#`Д´)ノ」とまだ続く。。。
18時43分33秒




130128_184348←「邪魔だよ~。」と横を通る
猫のはるちゃんは、
景正くんをちょっとみて・・・
「やよいちゃんの話しは長いからね」と
いつも自分が
小言をいわれている立場なので
景正くんに同情している。
18時43分48秒・・・。




130128_184358←「ね、僕の話しわかった?!(`・д・´)」と
猫のはるちゃんが横を通ったので
話しを終えた
ケヅメリクガメのやよいちゃん。
景正くんは「わかった」といったのか・・・。
微妙18時44分終了


kage_masa at 18:35コメント(0)トラックバック(0) | ケヅメリクガメのやよいちゃん  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>