2013年01月17日

猫のはるちゃんに叩かれる日々2

もう、画像をとる暇がないほど景正くんは
猫のはるちゃんに叩かれています。
理由は、1)落ち着きがない、2)遠吠えする、
3)話しをきかない・・・の3つがほとんどです。
とにかく散歩に行かないと吠えているので
うるさくて、はるちゃんは叩くのが多いです。

景正くんは叩かれると鬱になるので
必ず寝ます。最近ははるちゃんをみると
怖くて吠えるのをやめるほどです。

教育係のはるちゃんは最強です。

そんな猫のはるちゃんは今日、景正くんを叩いてから
なぜかペルくんの写真の前で考えこんでいました。
結構、叩くのも辛いのかなぁ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>