2013年01月15日

景正、猫のはるちゃんにまた叩かれる・・・ 2

130115_183855←「あー、はるちゃんが怒ってるぅ('д` ;)
景正が・・・叩かれているよぉ(;´Д`)
怖いよぉ。
みてられないよぉε=ε=(;´Д`)」と
目をそらすケヅメリクガメのやよいちゃん。


*叩かれるまでの様子は
【ケヅメリクガメ/やよいちゃん☆♂】
ブログをみてください。



この時、景正は10発叩かれていました。
叩かれた理由は・・・。

130115_190727←「あぁ、やっと落ち着いて
暖まれるわぁ」とストーブの熱を
全身で吸収している猫のはるちゃん。
はるちゃんはやっと落ち着いて
暖まれるようになったので満足顔です。

そう、これが景正くんを叩いた理由です。
景正くんがストーブの前でのんびり
暖をとっているはるちゃんの横や後ろを
ウロウロして時々はるちゃんにぶつかっていました。


寒くてゆっくり暖まりたい猫のはるちゃんは何度か景正くんに
「ニャー!/ ちょっとウロウロしないで!」といっていたのですが、
景正くんは無視してウロウロしていました。
何度言っても話しをきいてくれないので、猫のはるちゃんは
怒って叩く前に「ニャー!ニャニャ!」と文句をいったのですが、
それでも無視して動こうとしたので景正くんは叩かれてしまいました。

そう、悪いのは景正くんです。
もう少し気遣いとかしないと・・・。

叩かれて鬱になった景正くんはまたふて寝してしまいました。
それをみてケヅメリクガメのやよいちゃんは、
「はるちゃんを怒らせた景正が悪いね。僕もよく叩かれたよぉ( ´_ゝ`)」と
景正くんを見守るようにみていました。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>