2013年01月14日

公園の雪にはしゃぐ犬(1)4

130114_122245←散歩の途中、近所の公園に寄ると
雪の中でボール遊びをしている
黒ラブに会いました。楽しそうです。
景正くんもいつもより楽しそうに
公園をウロウロしていました。


雪なので誰もいないかなぁと思ったら、黒ラブがボール遊びしていました。
とても楽しそうです。飼い主さんは・・
「寒いから帰ろうよ~」と言っていました。
足下が冷えます。犬って冷えないから平気なんです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

景正

ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>