2014年04月

2014年04月07日

信州柴の老犬、寝起きは転びやすい 3

140407_165614←玄関で寝ている
老犬(信州柴)景正くんです。
風が入るので気持ちが良いらしいです。
一応、下に洗濯予定の景正くんの服を
敷きました。靴が枕のかわりです。

140407_165638←景正くんの後ろにあるのは
AirBuggy for dogのフレームです。
コットを外してたたむとこうなります。
水玉のカバーは別売りの物です。






140407_174649←そして、起きたらこうなりました。
寝起きは頭が働いていないので
転がりやすいです。
転がったので助けを求められたのですが、
記念撮影をしてから助けるため
こんな顔をしています。

もう、記念撮影はいつものことなので諦めているようです。
心の中では「早く助けろよ」って思っているでしょう。

kage_masa at 18:00コメント(0)トラックバック(0) |  

2014年04月06日

信州柴の老犬、病院は寝るところ 3

140406_184105←歳三くんに付き添って
病院に来た老犬景正くんです。
病院に来たら" とりあえず "
寝るのが習慣になりました。
家宝は寝て待て・・・なのか?

しかし、歳三くんのレントゲンの結果が悪く
また手術をすることになりました。
詳しくは歳三くんのブログに書きました。



kage_masa at 19:00コメント(0)トラックバック(0) | 病院 | 老犬の寝姿 

2014年04月05日

信州柴の老犬、寝ている時に突然激しく動く 2

140405_110748←信州柴の老犬景正くんが
突然寝ている時に宙を蹴り
しっぽを激しく振り始めました。
あまりに激しくて・・・。
痙攣なのか夢をみているのかわかりません。
↓下はこの画像の動画です。




痙攣なのか・・・。心配です。




kage_masa at 11:00コメント(0)トラックバック(0) | 老犬の寝姿 | 考察 

2014年04月03日

フェレットに遊ばれる柴犬の老犬景正くん 3

140403_181740140403_181907




←フェレットの文ちゃんに遊ばれている
老犬景正くんんです。
フェレットの文ちゃんは景正くんが大好きです。
噛んでも登っても怒らないからです。

kage_masa at 18:00コメント(0)トラックバック(0) | フェレット文ちゃん  
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>