2014年01月

2014年01月29日

狭い所が好きな年頃。。 3

140129_110933←狭いところが好きなのが
老犬というか認知症特有の
症状なのですが・・・。
狭いところに入り、出られなくて
いつも吠えます。


「う”~ぅ~。ウ”ー!/訳=助けろよ!」と騒いでいる
景正くんを毎回こうして撮っています。
景正くんは「撮っている場合しゃないだろう」って感じで
怒っていますが、記念撮影はかかせません。

ちなみに着ている洋服はdobaz(ドバズ) の2013年
秋冬の物です。サイズはXXLになります。
これ以上のサイズはないです。
この服は伸縮性がある方なので着られますが、
下がジーンズ生地のズボンタイプは小さくて
ズボンを外して上だけ着せています。

寒い、寒いというのでたくさん服を買いました。
犬に服なんて・・・と思っていましたが、
老犬には必要なんですね。

kage_masa at 11:00コメント(0) | 犬の服 | 狭い場所が好き 

2014年01月12日

寒い寒い 3

140112_022604←寒い寒いというので
人間用の浴槽のお湯が
1/3しかなかったので
入れてみました。
お湯の温度は約38度~40度です。
5分ぐらいでハァハァいっていたので
出しましたが、お風呂は好きみたいです。

kage_masa at 02:00コメント(0) | 景正(室内) | 入浴 

2014年01月04日

GREEN DOG東京ミッドタウン店に行く 4

140106_031533←シャンプー後に
サービスで撮ってもらった
写真です。横のメッセージに
お話をしていたと書かれていますが、
「う”-ぅ・・ウ”ー」と唸っていたことを
“ お話 ”と柔らかく書いてくれました。


今日、東京ミッドタウンのGREEN DOGに行った理由は
初売りというか、冬のセール品をみるのと、

AirBuggy for Dog(ベビーカーのエアバギーココの犬バージョン)に
景正くんを試乗させるためです。試乗ついでに汚れている
景正くんを洗ってもらうことにしました。
東京ミッドタウンのGREEN DOGではエアバギーforドッグの
全てのカートが試乗可能です。比較するには
試乗しないと比較できないのでココに来ました。




続きを読む

kage_masa at 14:00コメント(0) | トリミング(シャンプー) | 景正(室外) 

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。 4

2014年賀状 - コピー←今年の年賀状の絵柄は
コレです。景正くんを書くのが
大変でした。景正くんは
可愛くない顔でつぶらな
瞳、そして何より柴らしい
毛色が難しかったです。




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も景正くんの認知症改善に努めます。
更新が遅れていますが、過去の記事も
どんどん追加で書いていこうと思っていますが、
景正くんに手がかかるので、大変です。

kage_masa at 00:00コメント(0) | 景正(室内)  
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 犬の輸血と献血
  • 【訃報】柴犬景正の友達フレンチブルのべこちゃん


<$HeadSectionCommon$>